SSブログ

NU’EST プロフィール [NU’EST]

スポンサーリンク




NU'EST プロフィール


nuest.JPG


NU’EST プロフィールですが、


韓国の男性アイドルグループ
NU’ESTメンバーは全員が10代なんです。
NU'ESTは「音楽に合わせて新しいスタイルを作る」という意味。
デビュー前にはPLEDIS BOYSと呼ばれた。
2012年3月の韓国デビュー。




スタイリッシュなパフォーマンスと
完成度の高いビジュアルで、
瞬く間に人気グループの仲間入りを果たした
NU'EST プロフィールです。





去年12月には、初となる来日公演で
単独初ライブも大成功した
NU’ESTです
[exclamation×2]

















NU'ESTヤフオクあれこれ~☆

↓↓↓↓↓↓



NU'ESTヤフオクあれこれ~☆

NU’ESTの歌は
若者発信の社会的なメッセージを歌に込めているのが、
特徴ですね。




そんな、
美形アイドルとして人気の高い5人組、
NU'ESTが3月15日に
東京・Zepp DiverCityで、
デビュー一周年記念ライブを
昼・夜の2部構成で開催されましたね。
[exclamation×2]




NU'EST 記念ライブは
1時間半にわたり、デビュー曲「FACE」から
韓国の最新曲「ヨボセヨ」まで、
全16曲を披露しました。




NU'ESTまた
昼の部では、ソロコーナーとして、
ミンヒョンがEXILEの「ただ・・・逢いたくて」
レンが山下智久の「Loveless」カバーを披露。





アンコールでは、
ファンから日本語詞を募集した「Sandy」を
5人で熱唱。
完璧な日本語の歌声でファンを魅了しましたね。





NU'ESTのライブは
カリスマ性あふれるパフォーマンスで
有名ですが、
なんとすべて日本語でこなしたんですよ!!






凄いですよね。




MCも親しみやすさもあり、
NU'ESTとファンの会場が一つとなり、
盛り上がりましたよね。




また、
NU'ESTのPVでJRが披露したキスシーンにも
ちょっと話がからみ、
本人はかなり照れるなど、
パフォーマンス中とはまた違った魅力で
ファンをときめかせました。


NU`EST Debut 1st Anniversary Live ~Show Time~ハイタッチ会開催決定!!


韓国歌謡界に彗星の如く現れた、 Urban Electro Band、NU`EST!






今後の活躍に注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国エンタメ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。