SSブログ

イ・ミンホ熱愛 あれこれ [イ・ミンホ]

スポンサーリンク




イ・ミンホ熱愛 あれこれ

イ・ミンホ熱愛ですが、
あれこれと過去遍歴が
いろいろありますよね。


イ・ミンホ

イ・ミンホ「シティーハンター in Seoul」ブルーレイ BOX2(日本版)

以前は、
イ・ミンホはドラマ「個人の趣向」の終了後に出会った
1歳年下の一般人である女子大生との
熱愛・交際破局が、
イ・ミンホの所属事務所が弁明したほど
大きな話題となりました。


また、
イ・ミンホ事務所関係者が
タンジとの
熱愛説を否定したり、
あれこれでした。


最近ではなんといっても、
イ・ミンホさん熱愛ですが、
「シティーハンターinソウル」という
ドラマの共演がきっかけとなって
パクミニョンさんと
熱愛・交際
始まったという噂が~。
「シティーハンターinソウル」ドラマが
なかなか面白くて、
イ・ミンホ、パクミニョンの
ツーショットのシーンが沢山あったので、
自然な流れで
熱愛になってもおかしくなさそうですね。


実際に交際していたみたいですが、
イ・ミンホ、パクミニョンさん
お互いに忙しく、
今は破局して別れてしまったみたいです。
あれこれあったみたいですが、
それも本当か定かではありません。


イ・ミンホさんって、
身長187センチのすらっとしたモデルスタイルだし、
共演した女優さんは誰でも
イ・ミンホさんと
熱愛してもおかしくなく、
あれこれ言われても仕方ありませんよね。


以前に、
イ・ミンホさんが
最新韓流時代劇「シンイー信義ー」
プロモーションで一年半ぶりに
来日したファンミーティングでも、
会場のファンも女性記者もみんなハートを
奪われってしまったエピソードがありましたね。


イ・ミンホさんも、
「僕から好きな女性にはもっと積極的です!!」と
熱愛には積極的ですね。


イ・ミンホさんこのドラマでは
優れた武術を持つ高麗時代の武士で
アクションにも果敢に挑んでいますよ~!!
特に愛する女性を救いに行くシーンは本当に
イ・ミンホがカッコいいですよね。


イ・ミンホさんドラマの魅力も語っていて、
「現代人が過去の時代にタイムスリップする設定があり、
ロマンスあり権力争いありといろいろな要素が詰まっていて、楽しめます」と
力強いコメント。


旬な俳優
イ・ミンホさん
熱愛まだまだ
あれこれありそうですが、
イ・ミンホさんのこれからの
活躍にも注目ですね。


イ・ミンホ出演 シンイー信義ー

↓↓↓↓↓↓











【FANMADE】Lee MinHo 『シンイー信義』



イ・ミンホさんこのドラマでは
優れた武術を持つ高麗時代の武士で
アクションにも果敢に挑んでいますよ~!!
特に愛する女性を救いに行くシーンは本当に
イ・ミンホがカッコいいですよね。

イ・ミンホさんドラマの魅力も語っていて、
「現代人が過去の時代にタイムスリップする設定があり、
ロマンスあり権力争いありといろいろな要素が詰まっていて楽しめます」と
力強いコメント。

イ・ミンホさん
「僕から好きな女性にはもっと積極的です!!」と
コメントしていて、
熱愛にも積極的ですね。


旬な俳優
イ・ミンホさん
熱愛まだまだ
あれこれありそうですが、
イ・ミンホさんのこれからの
活躍にも注目ですね。


イ・ミンホヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓↓

イ・ミンホヤフオクあれこれ☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国エンタメ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。