SSブログ

イミンギ ブログ [イミンギ]

スポンサーリンク




イミンギ ブログでは、
イミンギあれこれ語っちゃいます~!!


イ・ミンギ

イ・ミンギ「No Kidding」CD

生年月日:1985年1月16日生まれ
身長:183㎝、体重:68kg
血液型:A型
2005年 MBC演技大賞 新人賞
〔ドラマ〕
2007年 KBS 『ダルジャの春』
2006年 MBC 『本当に本当に好き』
2005年 MBC『レインボー・ロマンス』 MBC 『がんばれ グムスン』
〔映画〕
2011年『クィック(Quick)』、『不気味な恋愛』
2009年『Oishi Man』、『10億』、『海雲台』
2008年 『ロマンチック・アイランド』
2007年『浮気するのにいい日』


イ・ミンギは韓国俳優で、
“第2のドンウォン”と称される
オルチャン俳優。


独特のオーラを放つ演技で人気急上昇の
イ・ミンギ。
韓流ドラマ「タルジャの春」で
年上女性たちを虜にしましたよね。


イミンギ ブログでは、
今回、後輩俳優
ユ・ミンギュの為に、
ゲスト出演した
「美男(イケメン)バンド~君に届けるピュアビート。」を
大ピックアップします。


イ・ミンギ演じる、
カリスマ的な天才ボーカリスト ビョンヒを演じ、
弟分をぐいぐい引っ張っていく演技は圧巻でしたね~。


また、好きな女性には、まっすぐストレートに
アタックしていく姿は本当に素敵でしたよね。

イミンギ








イ・ミンギ タルジャの春・名場面「思い出を開く /悪い愛」MV

人気急上昇中のイ・ミンギ、チェリム、イ・ヒョンヌらの共演による、
恋愛に不慣れな3-0代女性の奮闘を描いたラブコメディ



「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」予告篇


イ・ミンギヤフーオークショングッズあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
イ・ミンギヤフーオークショングッズあれこれ~☆

イ・ミンギ曰く、
演じるビョンヒは、
「本来の自分とは違うキャラクターで、
自分から積極的に動けないです。
今の世の中、文明が発達して、
携帯やカメラがあり、
男女関係の秘密めいたものがなく、
怖いほどすぐに情報が流れていく。」


確かに
イ・ミンギの言うとおり、
人気スターのプライベートな話まで、
携帯やパソコンであふれていて、
芸能人の恋愛も大変そうですよね。

もし、彼女が出来たら公開するの??の質問では、
イ・ミンギは、
「最初からはせず、時期を見て公開すると思います。
相手の事もよく考えて、踏み切ると思います。」


次に、結婚願望は??という質問
イ・ミンギは、
「まずは、きちんと恋愛をしなくてはいけませんよね。
いつかは結婚するんだろうな、すべきだろうなって思っています。」


最後に、生まれ変わっても俳優業はまた選ぶ??という質問
イ・ミンギは、
「また、なれたら嬉しいですね。
それは、天が授けてくれた運だと思います。
実力や経済力があるだけではなれない。
自分の力は10パーセントぐらいで、後は
いろいろな偶然が重なり、いろいろな人との
出会いがあってこその俳優業ですよね。」と現在の
イ・ミンギの心境を垣間見れる内容ですよね。


イミンギ ブログでは、
今後も
イミンギの活動などを
どんどんご紹介していきますね。


韓国で絶大な支持を得ている
メンズファッションストア「ELVANDRESS」が
日本上陸です。
イ・ミンギなどの韓流スターが好んで着用する、
シンプルで上品なアイテムがたくさん揃っていますよ。
新作が毎日入荷していますので、
トレンドを思考したあなたにもピッタリです。
女性受けの良いアイテムも豊富!!


韓国メンズファッションストア「ELVANDRESS」

↓↓↓↓↓









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国エンタメ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。