SSブログ

イビョンホン 結婚 [イビョンホン 情報]

スポンサーリンク




イビョンホン 結婚について

イビョンホン

イ・ビョンホン「インフルエンス」DVD(日本版)


イ・ミンジョン

ワンダフルラジオ DVD 韓国版 イ・ミンジョン、イ・ジョンジ


イビョンホン 結婚について、
昨年12月13日、香港グランドハイヤットホテルで開催された
2012シネアジアアワードの取材で、
昨年より交際している女優のイ・ミンジョンとの
結婚について語っています。


イビョンホン イ・ミンジョンとの
結婚について尋ねられると、
「時間さえあれば来年には本当に…」と
言っていましたね。


イビョンホンとイ・ミンジョンは去年の8月、
公式ホームページで恋人関係が明るみなりましたね。


イ・ミンジョンの公式ホームページでは、
「私たち二人が恋人として真剣に会っています」とし、
「一人の女性として、役者として、
そして娘として心配や悩みが多かったのですが、
これからは勇気を出そうと思います。
皆さんに告白することで、
皆さんの応援の中で幸せを作っていきたいです」とコメントしています。


これまでは、非公式的に付き合ってきた二人の交際ですが、
互いの両親から認められているほどで、
公認の交際に発展していましたね。


イビョンホン 結婚の具体的な計画は出ておりませんが、
仕事のスケジュールも兼ねて、綿密に計画を立てながら、
慎重に結婚を前向きに考えていると思います。


イビョンホン 結婚を前提に
お互いの両親に会って挨拶も済ませており、
順調ではないでしょうか。

そんなイビョンホンですが、
今年も大忙し、大活躍の年になりそうです。


イビョンホンは先月の1月28日に
映画「王になった男」のプロモーションの為に
来日していましたし、
映画も間もなく公開されますね。


ハリウッド「映画『G.I.ジョー2』が今年3月に、
『RED2』が今年夏ごろ北米で公開される予定です。


今年も海外での活動が多くなりそうで、
ますます忙しそうですね。

そんな中でも、恋人、女優のイ・ミンジョンとの仲は
絶好調ですね。

仕事も恋も充実
今年も更なる飛躍の年にしてほしいですね。


イビョンホン 結婚報告も
遠い日ではないとか思われます。

イビョンホン女優のイ・ミンジョン、
映画界とドラマ界のトップスターカップルの誕生に
今後の進展に注目していきましょう!!


韓国で絶大な支持を得ている
メンズファッションストア「ELVANDRESS」が
日本上陸です。
イビョンホンなどの韓流スターが好んで着用する、
シンプルで上品なアイテムがたくさん揃っていますよ。
新作が毎日入荷していますので、
トレンドを思考したあなたにもピッタリです。
女性受けの良いアイテムも豊富!!


韓国メンズファッションストア「ELVANDRESS」

↓↓↓↓↓

ELVANDRESS




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国エンタメ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。